オンラインチケットについて
- ベネッセアートサイト直島の施設はすべて予約制ですか?
- オンラインチケットの対象施設を教えてください。
- オンラインチケットの各施設の値段を教えてください。
- チケットはどこで予約できますか?
- 支払方法について教えて下さい。
- いつから予約購入できますか?
- オンラインチケットの購入に、手数料はかかりますか?
- 購入後のキャンセルはできますか?
- 購入後のキャンセル方法を知りたいです。
- 予約時間に遅れそうです。どうしたらいいですか?
- 購入後の時間変更はできますか?
- オンラインチケットを購入しましたが、人数を変更したいです。
- 0~15歳は無料ですが、子供の予約(オンラインチケット購入)は必要ですか?
- 電話での予約はできますか?
- オンラインチケットを事前に購入せずに、作品を鑑賞することはできますか。
- 年間パスポートを持っているのですが、優遇はありますか?
- 招待券を持っているのですが、優遇はありますか?
- 完全入れ替え制ですか?
- 事前予約をしたら、バスやフェリーも予約できますか?(または、優先してもらえますか?)
- 同伴者の分のオンラインチケット購入した後、同伴者と別々に入館することはできますか。
- オンラインチケットで入館するためにはネットワーク環境が必要ですか。
- 入館の際に表示するQRコードを事前にプリントアウトして使用することは可能ですか?
- 臨時休館時となった場合の払い戻しはどうなりますか?
- オンラインチケット購入時に必要な情報を教えてください。
- チケットの購入やマイページのログインに必要なパスワードを忘れてしまい、ログインできません。
- オンラインチケットが購入できているかどうかを確認したいです。
- チケットを購入しましたがメールが届きません。
- クレジットカードを持っていません。どうすればよいですか?
- 1回の申し込みで複数人分のチケットを予約できますか?