キャンセル期限内のチケットは以下の2種類の方法で1枚ずつキャンセルできます。
<マイページからキャンセルする場合>
チケット購入時に設定したメールアドレスとパスワードを使用して、マイチケットにログインしてください。 その後、チケット名をタップするとチケットの詳細画面が開きます。最下部にある「このチケットをキャンセルする」を押すと該当のキャンセル完了画面が表示されます。
<購入完了メールからキャンセルする場合>
購入完了メールに記載の「申し込みチケットURL」のリンクからチケット情報にアクセスいただき、メールに記載のパスコードを入力して送信するとチケット詳細画面が表示されます。チケット詳細画面の「このチケットをキャンセルする」を押すとキャンセル完了画面が表示されます。 キャンセル完了後、メールが届き、ご購入時に利用したクレジットカード会社を経由してお客様への返金処理が行われます。「@stripe.com」からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。