ウェブサイトより予約が完了したお客様にはご登録のメールアドレス宛てに「ご予約通知書」が自動送信されています。もし、「ご予約通知書」が届いていない場合には、
・「お客様登録」しか完了しておらず、客室予約が完了していない
・登録のメールアドレスが間違っている
・キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
可能性があります。今一度ご登録・設定内容をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合には、お電話またはメールにてホテルにお問い合わせください。
ウェブサイトより予約が完了したお客様にはご登録のメールアドレス宛てに「ご予約通知書」が自動送信されています。もし、「ご予約通知書」が届いていない場合には、
・「お客様登録」しか完了しておらず、客室予約が完了していない
・登録のメールアドレスが間違っている
・キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
可能性があります。今一度ご登録・設定内容をご確認いただき、それでも問題が解決しない場合には、お電話またはメールにてホテルにお問い合わせください。